2011年4月19日火曜日

結婚しました。

だいぶ経ってしまいましたが、2月に結婚しました。
以前覚王山アパート玄関ギャラリーで感覚生物展をされた泥谷友恵さんと結婚しました。
とてもステキな絵を描く方で、針金細工八百魚でも少し販売させてもらってます。

結婚パーティーの会場は、トモエさんの友人がアトリエとして使っていた広い部屋で、もうすぐ建て替えるという事なので、壁に自由に絵を描かせてもらいました。
招待した方のイメージを壁に描きました。なかなか良いイメージが浮かばず、そのまま似顔絵を書いてしまった方も居ますが…
会場の広さの都合等もあり、全部の知り合いを招待は出来ませんでした。ごめんなさい。
手作りのパーティーで、けっこう適当で抜けてる所も多かったですが、文句言わずに楽しんで行ってくれてどうもありがとう!
お料理は犬山のびすとろMARUさんに作っていただきました。美味しかったです!

あれだけたくさんのカメラに撮影されたのは生まれて初めてかも…
いつのまにか、みんなカメラ(携帯)を持ち歩いている時代になったんだなーと実感しました。


カフェ&ギャラリーコナラのブログでも報告を載せていただいています。

集合写真

イラストをブローチにしてみました。

描いている所、タスク

描いている所、トモエ

眼鏡作家で、のこぎり音楽協会東海支部長の伊藤正人さんにのこぎりを演奏していただきました。かわいい踊り付きで。ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿