2012年3月5日月曜日

休みの間に模様替え

2月はまるっとお休みさせていただきました。
ネットの注文は、受け付けていたので、少しは制作していましたが、だいぶのんびりさせていただきました。
また、3月から、しっかり頑張りたいと思います。

休みの間に模様替えしてみました。
ずっと工房とお店の位置は同じだったのですが、逆にしてみました。

お店のスペースがだいぶ広くなりました。そのかわり、工房がかなり狭くなりました。
少し物を処分しましたが、まだまだ作りかけの作品などがたくさんあるので、徐々に片付けて行きたいと思っています。

覚王山アパートの同じ階のお店が、少し入れ替わりました。4/1オープンの予定です。
ガラスアクセサリーのbranco、ペーパークラフトの洋梨雑貨店、雑貨店のzakka Zaccaの三軒です。
まだまだ準備中ですが徐々に出来てきました。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿