2012年4月26日木曜日

遭遇!&ブログランキング

妻の版画教室つながりの方が個展しているとの事で、ひさびさにハートフィールドギャラリーへ。
森田 朋 版画展 Print-er(4月17日(火)~29日(日)まで)
雪男の人形?とキャンディーが可愛かったです。
こちらのブログで写真発見。
4/21(土)『森田 朋 版画展 Print-er』行って来ました。:すべてよはこともなし

ハートフィールドギャラリーから帰る時、たまたまギャラリーに先に来てた方が、針金でアート作品を作る水谷一子さんだったと聞き、びっくりしました。
びっくりしすぎて、そのまま帰ってしまいましたが、とても惜しい事をしたような…

ちょうど八事のギャラリーでの個展が終わった所、とのことで、しばらく個展は無さそう。
一度実物を見てみたいとは思っているんですが、気付くと終わっている事が多くてなかなか実際に作品を見れないです。

検索してみたら、たくさん写真が出てきて、どれもかっこよかったです。
ちょうど終わったばかりの八事の個展を紹介しているブログを見つけたので、リンクしときます。


えーと、今更、という気もしますが、ブログのランキングに参加してみました。
リンクをクリックすると投票したことになります。
気が向いたら見てみると面白いかも。がんばって探すと、面白いブログが見つかる時もあります。
人気ブログランキングは絵日記、金属造形、ブログ村はワイヤークラフトのジャンルにしてみました。
針金で絵日記つくったら面白そう、とか思って絵日記も登録してみましたが、ちゃんと出来るかなぁ…
ワイヤークラフトにはけっこうたくさんブログが登録されてました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿