2016年6月16日木曜日

6月の八百魚は雨がテーマです。

遅くなりましたが、6月のテーマの雨に合わせて、昔製作した雨のオブジェを展示しました。


瀬戸のArtwalkホウボウ、なんとか間に合い、ビーズも含め好評だったようでホッとしました。
お茶彦店長さん作の説明付きで分かりやすくなりました。
中庭の紙飛行機で飛ぶ若あゆ。

ねこハガキ展の作品も少し戻ってきたので、八百魚にて展示販売中です。
注文の品を製作したり商品の補充をしたりしていますが、そろそろ覚王山参道ミュージアムの作品も考えねば……

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿