2012年10月23日火曜日

最後のパーティー

大学を卒業して、初めて個展をさせていただいた砂時計&喫茶&ギャラリーのサブリエ・ド・ヴェリエさんが、移転の為、昨日まででいったん閉店になりました。

昨日、最終日のパーティーに行ったら、ものすごいたくさんの人!でした。
覚王山のお祭りの受付もずっとされていて、覚王山のお祭りにも結構何度も出店させてもらっていたし、今の覚王山アパートの申し込みもサブリエで受け付けてもらいましたっけ。引っ越し前のナビオ覚王山の時でした。

ほんと、ずっといろいろお世話になって来たので、サブリエさん無しで、この先やっていけるかしら、というくらいですが、まあ、たぶん、なんとかやっていけると思います。
というか、ちゃんとやっていけるよう、頑張ります。

同じ場所でドッグカフェ299がオープンする予定との事。
私は猫派なのでちょっと、と、思ってましたが、人間だけでも良いそうなので、たまには行ってみようかな、と、思ってます。

毎年11月にサブリエでやっていた砂時計展は12月に開催するそうです。
今回も、もちろん出品しますよ!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿