2011年2月9日水曜日

webサービス色々

面倒だと言いつつも、いろいろなwebサービスに手を出して、どれもこれも時々しか更新してないのですが、休みなので、いろいろ設定変えて、なるべくみんなに読んでもらえるようにしたり、簡単に投稿出来るように設定を変えたりしてみました。

今使っているwebサービスで、公開タイプのもの。

twitter
わりと更新が多いです。
twitterクライアントをいろいろ試した所為で、写真があちこちに分散してしまっています。
twitPic,instagram,tumblr,Flickr

Flickr
Twitter投稿の時の写真を、どこに保存するのが後で見る時に都合が良いかで悩んでいますが、とりあえずFlickrにしてみようと思っています。

tumblr
あと、仕事さぼってるのがばればれになるので秘密にしようかと思っていましたが、便利で気持ち良くて素晴らしいのでtumblrも公開でやっていこうかと思います。
リブログ中心で、自分の写真は滅多に投稿していないですが。
"yaouo"タグで針金細工写真だけ見ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿