2016年9月24日土曜日

遅くなりましたが……

遅くなりましたが、8月のテーマ「夏休み」の展示しました。
夏休みがテーマの針金細工(ワイヤ−クラフト)。波と船のメモ立て。蝉やお化け、クワガタのペンダント。
明日には9月の展示に切り替えたいな、と思っていますが、少し遅れるかも……
夏休みテーマの針金細工コーナー


そうそう、覚王山展にも出品してました。
過去の参道ミュージアムの作品と、今年展示予定の作品を出品しました。
今年の作品は、ちょっと間に合わず、だいぶ途中な仕上がりでしたが……
修行僧やブッダのいる山の針金細工(ワイヤークラフト)の壁掛け
鼻から水を出しているゾウの針金細工(ワイヤークラフト)

針金細工(ワイヤークラフト)のサカナの木の実


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿