2010年3月22日月曜日

ねこだらけ展用作品写真

ねこだらけ展用作品写真をフリッカーに載せてみました。
ねこだらけ展作品写真/yaouo
ねこだらけ展は横丁ギャラリーで3/31(水)まで開催中です。

今、八百魚ではポストカードまつりをやっています。
ちょっとだけですが、新作針金細工ポストカードと、カード立てなどを目立つ場所に移動して販売しています。

また、もうすぐスプラウト展なので、犬をいろいろ作っています。
2010年3月25日(木)~28日(日) スプラウト展 スペーススプラウト
犬作品の展示との事。たくさんの方が参加されるようです。

ツイッターで、営業日はなるべく一日一枚針金細工写真を公開しています。
ツイッターやってる人は、よかったらフォローしてみてね。
あ、ツイッターでフォローしなくても、twilogのyaouoページで見る事は可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿