2010年12月16日木曜日

覚王山参道ミュージアム



2010覚王山参道ミュージアム

今年は、昔弘法屋さんというフルーツ店(向かいの大きなビルに移転しました。)だった建物での展示でした。
場所に合わせて、「フルーツ水族館」というタイトルで、バナナやパイナップル、ぶどう、スイカ、などのような形の魚たちを針金で作って展示しました。

今年は、雨が多くて、あまりしっかり作品を見ることができず、残念でした。
珍しく風邪で、寝込んでしまい、秋祭の二日目は、見ることが出来ませんでした。
一日目も、台風接近のため、中止でしたので、今年はさっぱりお祭りを見られなくて本当に残念でした。
寝込んでいる間に来店されたお客様、どうもすみませんでした。


寝込んでるあいだに、賞の発表があり、なんとぞうさん賞をいただきました。
ありがとうございます!
来年もがんばって楽しい作品作りますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿