2012年5月4日金曜日

カエルだらけ展

東京、吉祥寺の横丁ギャラリーでの、カエルだらけ展に参加してます。
5/3〜27
こないだの、三角のカエルも送りました。
いろんな作家のカエル作品がありますので、良かったらのぞいてみてください。
こいのぼりを持ってるかえるくん。

メモくわえカエル。


  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まっきー5/15/2012

    こないだ山の林道で大きなヒキガエルに遭遇しました。
    付近の水溜りには卵がありました。
    干上がらないよう水溜りに戻したりしてました。

    ヒキガエルの子供が麦チョコに似てるって知ってた?

    返信削除
    返信
    1. 昔、卵もらってちびカエルまで育てたのが、たしかヒキガエルだったような…
      似てると言えば似てるかも…麦チョコ

      削除