2016年4月5日火曜日

3月ゾウと花まつり

覚王山アパートの針金細工八百魚+アトリエmijinco にて、3月の特集、ゾウと花まつり小さく開催中です。


覚王山アパートのブログにも載せましたが、こちらは少し違う写真にしてみました。


少し大物の作品をしばらくの間、インテリア星の国さんにて展示していただけることになりました。
岐阜県の方は良かったら見てみてくださいね。

搬入途中の写真です。実際には配置が変わっているかも……
覚王山アパートには、なかなか大きな作品を飾れるほど広いスペースが無いので、広い空間で飾ると、それだけで作品が良くなったように見えていいです。


八百魚の空いたスペースに、しまってあった作品を飾りましたが、まだゴチャゴチャしているので、大物作品も、もう少し売れていってくれると良いなぁ、と、考えています。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿