2012年4月23日月曜日

犬山の恋愛祭りに出店しました。

2012年4月15日犬山の恋愛祭りというイベントに参加してきました。
恋愛祭りというタイトルですが、お見合い等ではなく、ステージと飲食と手作り作品のフリマでした。
あと、バームクーヘンも実演制作していました。
好きな人と一緒に楽しみに来てね、というような意味らしいです。
ツイッターに載せさせて下さい、と、写真を撮って行かれた方がいましたが、誰なのかわからず、そのツイートをまだ発見出来ません。どんな写真だったのかなぁ… 
会場がこじんまりとしていて、のんびりできる楽しいイベントでした。

会場でinstagramに投稿した写真をまとめておきます。


いちおう、恋愛祭りなので、ハートの中に文字が入っているサンプルを作ってみました。

文字プレート見本(ハート)

 犬山はまだ綺麗に桜が咲いていました。 

桜と犬山城


妻のひじやともえデザインの歩魚キーホルダーと歩魚ストラップも販売してみました。

歩魚キーホルダーと歩魚ストラップ

実演制作していたバームクーヘン。桜がついていました。 

犬山恋愛祭りバームクーヘン

犬山なので、犬に犬山と書いたのぼりを持たせてみました。 一本で出来てます。びすとろMARUさんにプレゼントしたので、お店で飾ってくれてるかも。
犬山ののぼりを持つ犬(一本)


  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿