2012年4月6日金曜日

ゾウと豚作ってみました。




以前覚王山参道ミュージアムで展示した巨大カエルの部品から、豚とゾウを作ってみました。
ちょっとガタガタしてますが…
針金の長さの都合でゾウの方が小さいです。針金が足りなくなったので、耳と目は別の針金です。

明日から、二日間、覚王山春祭なので、その準備をしなければ、と、思っているのですが、余分な事ばかりしてしまって、なかなか販売用の新作作ってません。
未だにアトリエが、片付かないので、早くなんとかしたいのですが、道は遠く険しいようです。

覚王山アパート、新店舗オープンしました。
可愛いお店が三軒隣に出来ました。覚王山アパートに来た時には、ぜひ二階も覗いていってくださいね。

覚王山春祭では、参道に手づくり雑貨のブースがたくさん、出店したり、美味しい多国籍飲食屋台が出たり、ステージで楽しい演奏が聞けたり、日曜日には、参道で結婚パレードもあるそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね。
覚王山春祭のページ

0 件のコメント:

コメントを投稿