2012年9月12日水曜日

ぐるぐるゆらゆら展三重県に…

8月中、大曽根の喫茶ぱんとまいむにて展示させていただいていた「ぐるぐるゆらゆら展」に来場してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
全部戻ってきたら、店に置ききれないかも、と、心配していたら、しばらく作品を三重県の宇賀渓のカフェ&ギャラリーコナラにて展示していただけることになりました。
先週、展示に行ってきました。
うっかり、展示している状態の写真を撮り忘れてしまい写真は無いです。
会場が変わると、また少し見え方も違う気がします。
まだ見ていない方で、宇賀渓に行かれる機会があったら、よかったら行ってみて下さい。
コナラは妻の両親が運営しています。ちょっと車が無いと行くのは大変ですが、雰囲気あっていい所ですよ。以前、看板も作らせてもらいました。

東京の国立市のギャラリーカフェPupuでの「Pupuに海がやってきた!」も終わりました。
こちらに出品していた作品は、現在、覚王山アパートの針金細工八百魚にて展示、販売しています。なので、今、少しサカナ作品が充実してます。

もう夏は終わりな感じですが、セミのものをいくつか作ってみました。
一つ売れましたが、まだ二つ残っていた、と、思います。
せみペンダント2012/8 yaouo

あと、instagramに投稿した写真ですが、ストラップの補充を作りました。猫やサカナやゾウ、犬などです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿